人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッケルバックよかったよ!

今回はワンコでも食べ物でもなく、お初ですが音楽の話題。。。

お仕事で行けなくなった人のチケットが回ってきたので、行ってきました!ニッケルバックのコンサート♪

6時スタートだけど、前座のバンドが4組も・・・。音楽には全く詳しくないので、「誰?」って人たちでしたけれど、周りは盛り上がってたからそこそこ有名なんだろうな。。。聞いたことアル曲はたった1曲・・・(涙)

で、ニッケルバックが登場したのは9時。

何を隠そう私はローリングストーンズのコンサートで寝てしまった経歴を持つ大バカモノなのですが、ニッケルバック、ガンガン鳴り響くロックだけど最初から最後まですっごいよかったデス!

彼らの曲はラジオからよく流れてくるので、知ってる曲が多かったせいもあるカモ。

それにしても、あっという間に終わったカンジ。というか、1時間半しか演奏しなかったから、ホントにあっという間。。。

ちょっと短すぎだよネ。。。

さて、コンサートはコンデジOK、デジイチ禁止なんだけど、コンデジは遠くフロリダに置き忘れてきたので、ケータイで撮影・・・。

でもね、今回正面入り口からじゃなく、脇から入ったら、、、、持ち物検査ないじゃん!

カメラ持って行けばよかった・・・・。

ボケボケの写真ですが、コンサートこんなカンジでした・・・。

ニッケルバックよかったよ!_d0222585_08478.jpg


ニッケルバックよかったよ!_d0222585_083527.jpg

また行きたい。。。♪


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-05-28 00:27 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry