人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ嫌い・・・

こちらケンタッキーはお馬の産地であります。

お馬はお馬でも、$$$ミリオンを稼ぎ、お馬界の頂点に立つ競走馬!

さすがに現役選手には会えませんが、引退されたお馬にご挨拶に行ってきました。


向かったのは、レキシントンにあるホース・パーク。

こちらはウェスタン・ドリーマー♪ ハーネスのレースの元三冠王!
ウマ嫌い・・・_d0222585_222394.jpg


実は、、、私は競馬には興味ないので、賢いお馬にはファンのフリしてるのはお見通しだったに違いありません。。。

さて、ここから本題。。。

このホース・パーク、どうやらドッグフレンドリーらしい。。。

ウマ嫌い・・・_d0222585_212223.jpg


お馬の前を何食わぬ顔でトコトコ歩くワンちゃんたち・・・。

この芸当、、、チョーティにはできても、ベリーには絶対ムリ!

アメリカの街って時々おまわりさんがお馬に乗ってたりするんですが、それを見たベリー、街中でけたたましく吠えまくります。

イタリアでは我が家の庭のお隣にはお馬が住んでいたのですが、結局お友達になることはできませんでした・・・。

ホース・パークにベリーを連れてきてたら追い出されてたことだろうと思います・・・。



一体どうやったらウマ嫌いを克服できるのでしょうか。。。

ウマ嫌い・・・_d0222585_2284951.jpg

               ↑ 吠えてマス



↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-05-15 02:34 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry