人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば、、、夏・・・・

ただ今、ケンタッキー、、、、何気に30度越えてマス・・・。

数日前からお隣さんはエアコンがフル回転中ですが、我が家は扇風機でガマン、ガマン・・・。

フロリダならともかく、ケンタッキー辺りで5月からエアコンだなんて、、、日本人としてチョットためらう。。。

チョーティ&ベリーには悪いけど。。。

気がつけば、、、夏・・・・_d0222585_712544.jpg


今日、ローズィちゃんのオジサンに会いました。暑かったのでオジサンも短パン姿♪

「写真持って来たよ♪」

「え~っ、本当!」

編集せずにプリントした普通の写真だけど、喜んでもらえて嬉しかったデス♪





さて、お散歩中この花がたくさん咲いているのに気付きました。

気がつけば、、、夏・・・・_d0222585_7202967.jpg


キショウブのようです。

最近、暑くなってきたので一気に開花したのでしょうか。

日本のキショウブの開花はまだ少し先のようですが、一般的にケンタッキーの方が花の開花は日本より早いみたいです。

なので、フロリダから戻ってきたときには、桜もすっかり終わってました・・・。




↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-05-03 07:42 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry