人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の花 ドッグ・パークにて

自然を愛して止まないチョーティ&ベリーですが、花には一切興味ナシ・・・。

そんな彼女たちに代わって、ドッグパークの4月の花たちをちょっとだけご紹介♪

名前、違ってたらゴメンね・・・。


ヒョウタンボク  花は白から黄色に変わります。
4月の花 ドッグ・パークにて_d0222585_3501842.jpg



ニセアカシア  何と、天ぷらにして食べたら美味しいのだとか!
4月の花 ドッグ・パークにて_d0222585_35323100.jpg



ヒメジョン  もしかしたらハルジョンかも。。。
4月の花 ドッグ・パークにて_d0222585_3564220.jpg



ノイバラ  英語名はJapanese Rose・・・ どことなく清楚なカンジ?
4月の花 ドッグ・パークにて_d0222585_3545319.jpg



キンポウゲ  英語名はButtercup(バターカップ)
4月の花 ドッグ・パークにて_d0222585_359962.jpg


オマケにこの方もButtercup ↓  似てる???
4月の花 ドッグ・パークにて_d0222585_4741100.jpg



日中は半袖でOKなほど暖かくなってきてるケンタッキーです♪

そろそろガーデニングにトライしてみようカナと思案中。。。


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-04-30 04:24 | 自然

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry