人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院

今日はボルデテラの予防接種に行ってきました。
動物病院_d0222585_5104942.jpg



アメリカの動物病院はだいたいサービスが行き届いているので、予防接種が近づくと、ハガキ、電話、メールなどで知らせてくれます。忘れん坊の私にはとっても有難いです♪
動物病院_d0222585_5113478.jpg



今お世話になってる病院には、待合室に里親募集のウサちゃんがいたり、
動物病院_d0222585_512487.jpg



今日はネコちゃんまでも・・・・・。
動物病院_d0222585_5123149.jpg



ネコを見たときは、どうリアクションしていいのかわからず、フリーズしてたチョーティ&ベリーですが、
動物病院_d0222585_5155971.jpg



あちらは慣れたもので、大型犬の目の前を優雅に闊歩して行きました。
動物病院_d0222585_5183914.jpg



その時の写真がないのがザンネン・・・・。
動物病院_d0222585_5195420.jpg

それにしても、色んな動物が一つの部屋にいるって、何だかステキかも♪


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-10-15 05:17 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry