人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った・・・

今日は何を書いていいのか、、、、何も頭に浮かんできません・・・・。
困った・・・_d0222585_8473771.jpg



毎回お天気の話ばっかりしてもつまんないし。。。(因みに今日は曇り空)
困った・・・_d0222585_8483937.jpg



あっ、そうだ、、、ベリーがまた泥んこになりそうになったのを、今日は未然に防ぐことが出来ました~♪
困った・・・_d0222585_8493136.jpg



時々公園ですれちがうオジサンから、「今日はカメラ持ってないの~?」と訊かれ、
(すでにプチ有名人?)
困った・・・_d0222585_8495349.jpg


「バッグの中です」と答えたり。。。
困った・・・_d0222585_850218.jpg



立ち止まると、チョーティは「かい~の~」と寛平ちゃんモードになったり。。。
困った・・・_d0222585_8504023.jpg



今日もいつもと変わらない平和な一日でした。
困った・・・_d0222585_851394.jpg

コレといったネタはないけど、平穏無事に過ごせていることに感謝♪


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-10-02 09:02 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry