人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなお友達♪

今日は大きなお友達が遊びにきました♪ 

名前はターシャ。お歳は推定5歳。。。
大きなお友達♪_d0222585_5564337.jpg



何で推定かっていうと、ターシャはレスキューされたワンコなのです。だから正確な誕生日がわかりません。
大きなお友達♪_d0222585_5582410.jpg



悲しいことに新しい家族を探しているワンコはアメリカにもたくさんいます。
大きなお友達♪_d0222585_559474.jpg



小型犬は大概すぐ家族が見つかりますが、大型犬は難しいです。
大きなお友達♪_d0222585_60244.jpg



ターシャは超大型犬なので益々難しかったようです。
大きなお友達♪_d0222585_61147.jpg



さて、チョーティ&ベリーとターシャの女子トリオを連れて公園へ行くと、、、

ターシャ、走る走る!
大きなお友達♪_d0222585_634259.jpg



ベリーもターシャを追いかけて走る走る♪
大きなお友達♪_d0222585_641195.jpg


大きなお友達♪_d0222585_644568.jpg


チョーティは・・・・・・・
大きなお友達♪_d0222585_6155017.jpg



おばぁちゃんだからネ。。。無茶はやめておこう。。。
大きなお友達♪_d0222585_616955.jpg



みんな~、おやつの時間だよ~♪
大きなお友達♪_d0222585_63523100.jpg



その後もおねだりし続けるチョーティ&ベリー・・・・
大きなお友達♪_d0222585_6202161.jpg



お目目をキラキラさせながらおねだりおねだり・・・・。 (コラっ、恥ずかしいからヤメテェ・・・)
大きなお友達♪_d0222585_6205477.jpg



今日はたっくさん走ったターシャ、お疲れです。。。(舌長っ!)
大きなお友達♪_d0222585_6224692.jpg



駆けっこするお友達がいてベリーもハッピーでした♪
大きなお友達♪_d0222585_6234860.jpg



もちろん、たっくさんおやつを貰ったチョーティもハッピー♪ 皆が楽しんだ午後の一時でした。
大きなお友達♪_d0222585_6413934.jpg

「あんなにいっぱいおやつをくれたあなたは、、、も、もしかして神様ですか♪(スリスリ)」 
                                 (チョーティ)

↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-09-28 06:49 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry