人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームカミング

昨日、ふと見ると、、、
ホームカミング_d0222585_4385185.jpg

ベッド、もう一つあるのに。。。かわいいなぁ。。。



こんなふうにチョーティ&ベリーがお昼寝していると、何だか外がだんだん騒がしくなってきました。

音楽はちょっと前からガンガンかかっていたのですが、あまり気に留めていませんでした。でも、消防車や車のクラクションが聞え始め。。。

外に出てみると、、、
ホームカミング_d0222585_4455853.jpg

何事???

ホームカミング_d0222585_4474030.jpg


ホームカミング_d0222585_448632.jpg

「ホームカミングのパレードだ♪」と主人。

「何それ?」

アメリカには結構長く住んでいるのですが、恥ずかしながら知らないことが多いんです。。。
(短所:自分に関係ないことは追求しない・・・)

ホームカミングとは斯く斯く然々。。。

一般的には高校、大学のイベントなのですが、こちらは小中高が一緒の私立学校のようで、ちっちゃい子供がたくさん参加していました。

ホームカミング_d0222585_544392.jpg

髪にスプレーしたり、顔にペイントしたり

ホームカミング_d0222585_541940.jpg

楽しいだろうなぁ

ホームカミング_d0222585_535117.jpg

乗ってるものがいかにも田舎ケンタッキー♪

ホームカミング_d0222585_592756.jpg

ちっちゃい頃からチアリーダーやってるんだね♪

ホームカミング_d0222585_595342.jpg

いやぁ、アメリカ人ってお祭好きだワ。。。。

ホームカミング_d0222585_5115516.jpg

広場には大きなグリルが登場してました。おじさん、お勤めご苦労様~♪




楽しそうだけど、ザンネンながら私たちには関係ないので家へ向かいました。

ふと家の窓を見ると、、、ハハハ、チョーティ&ベリーも外が気になってた模様♪
ホームカミング_d0222585_5161461.jpg

「何か、お外でいい匂いがするんだけど。。。」(チョーティ&ベリー)


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-09-18 05:23 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry