人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高くラブ肥ゆる秋・・・

本当は秋に限らず、1年中肥ゆるチョーティ&ベリーなのですが、、、

ダイエット中(?)のベリーちゃん、サラダでがんばってます。。。
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_2435583.jpg


さて、すでに初秋ムードのケンタッキー、
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_2382669.jpg


もう紅葉しちゃってる葉っぱもあったり。。。 ちょっと気が早いんじゃない・・・。
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_2413427.jpg


そして、そろそろ洋ナシのシーズンでもあります。昨日キレイな洋ナシを見つけたのでいっぱい買ってきました♪
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_2521850.jpg


が、、、、やられた! かじられた跡のある洋ナシ発見・・・・。
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_2484460.jpg


犯人は、、、床の上に落ちてるものは米粒一つも見逃さない、、、チョーティ。
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_2503885.jpg

フフフ。。。でもコレ、発砲スチロールでできた洋ナシ♪

「やられた!」と思ったのはチョーティ。一口食べて止めてたから。


匂いでわからなかったの? ビジュアルに負けたのかしら?


食欲があるってことは健康の証だけどさ・・・・・・。


そして、今日もうさぎのうん〇を食べまくるチョーティ。。。
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_324885.jpg


食欲の秋と言うけれど、、、
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_333665.jpg


スポーツの秋でもあるからね!
天高くラブ肥ゆる秋・・・_d0222585_341677.jpg

合言葉は、、、食べたら、動く! 


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by Choti & Berry
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-08-31 03:14 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry