人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーエバー・パピー

昨日はデンタル・クリーニングの日だったベリー。朝ごはん抜きでした・・・。

「朝ですけど、、、何か忘れてませんか・・・・」(ベリー)
フォーエバー・パピー_d0222585_5362550.jpg

ゴメンネ・・・・。前の晩の12時以降は何も食べちゃダメなんだって・・・・。



ワンコのデンタル・クリーニングは麻酔を使っての作業ですので、朝から夕方まで動物病院のお世話になります。麻酔を使うということで、オプショナルで血液検査と心電図の測定を追加してもらいました。

後で病院の方から「ベリーの心拍数が一時上がったので、心電図を測定していてよかったわ。」と言われたので、あぁ ケチらなくてよかったぁ・・・とつくづく思ったりして。。。

夕方ベリーをお迎えに行くと、まだ麻酔が効いていたため、お得意のスッキプも踏めずボーっとしたカンジでした。それでも車の荷台を開けると、早くお家へ帰りたかったのか自分で飛び乗りました。

家へ着くと、、、
フォーエバー・パピー_d0222585_65553.jpg

ベリーの様子が変なので、優しくクンクンするチョーティ。

「どこ、行ってたのぉ?」(チョーティ)

「・・・・・・・・・・・・・・。」(ベリー)



病院の方から「帰ったらバタンキューよ」と言われたとおり、すぐにZZZzzzzzzzz・・・・。
フォーエバー・パピー_d0222585_640826.jpg


それでもさすがラブラドール。食欲だけはありました・・・・・。

ベリーはもう8才だけど、顔も行動もパピーのまんまです。8才っていうと、大概驚かれます。だからこんな脱力感に溢れたベリーを見ると余計ツライです。。。

一夜明けて、大分本調子に戻ったベリー。新鮮な空気を吸いにトム・ソーヤ公園へ。でも、いつもよりちょっと笑顔が少ないような。。。
フォーエバー・パピー_d0222585_6273876.jpg

(うん〇も軟らかかったね。。。)

気のせいか、その分チョーティが少しやんちゃに見えたりして。。。。
フォーエバー・パピー_d0222585_629541.jpg


明日は100パーセント回復してるかな。
フォーエバー・パピー_d0222585_637478.jpg

ベリー、歯磨き怠けてゴメンね。。。 これからもずっとずっとパピーのままでいてネ。

↓↓↓ クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-08-20 06:52 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry