人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐

13時間のドライブを終え、今日無事ケンタッキーへ戻ってきました。。。


夕べはフロリダ最後の夜ということで、おじいちゃん&おばあちゃんからまたまたディナーのご招待を受けたチョーティ&ベリー。

おじいちゃん&おばあちゃん家の玄関のドアの前で、、、、
最後の晩餐_d0222585_1302248.jpg

「早く開けてよぉ・・・・・」と、クーンクーンと泣くベリー。もう自分家だと思ってます。。。

家に上がると、、、、、ベリー 何かに目が釘付け・・・・・。
最後の晩餐_d0222585_1331690.jpg

どうやら、ソファの上のぬいぐるみの髭が風で揺れているのが気になるらしい・・・・。

ぬいぐるみを近づけたらちょっとビビッてた・・・・。小心者デス・・・。(もちろんチョーティはまったく気にならず・・・・)
最後の晩餐_d0222585_1394335.jpg



さて、夕べもおばあちゃんがチョーティ&ベリーのために特別メニューを用意してくれてました♪ 一口サイズのハムのようなもの(もちろん人間用)。おばあちゃんどうもありがと~♪

最後の晩餐とあって、チョーティ&ベリーお行儀がよろしいようで♪
最後の晩餐_d0222585_13143793.jpg


すでに我が家で夕飯は済ませてるので、この日2回目の夕飯ですが、もちろんガツガツペロリでした。。。
最後の晩餐_d0222585_13215880.jpg

昨日はお留守番のご褒美にカミカミまでもらっているので、大食漢のチョーティ&ベリーには大満足な日となったかな♪


ところで、ドライブ中は景色を楽しんだりせず、ひたすら昼寝(?)のチョーティ&ベリー。タイクツなハズなのになぜかドライブは好きみたい。
最後の晩餐_d0222585_1328861.jpg

       (↑ 今日の帰り道での一枚。ジョージア州でのトイレ休憩)

長旅お疲れ様でした~♪ 明日から現実の世界だよ~。

↓↓↓ クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-08-15 13:39 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry