人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマズ記念日

今日から8月ですね。いよいよ夏本番♪

さて、夕方から釣りをしようと近所の釣具店へエサを買いに。(↓この廃れたカンジがたまりません♪)
ナマズ記念日_d0222585_9101136.jpg

冷凍のイカとニセモノのエビをゲットして、いざFishing!

おお、何かかかった!
ナマズ記念日_d0222585_9144467.jpg


真剣なベリーに、興味なしのチョーティ・・・・
ナマズ記念日_d0222585_9153722.jpg


ひゃ~、ナマズ!
ナマズ記念日_d0222585_9174514.jpg


ナマズは味も食感も苦手なので、お魚さんのエサとして使うことにして、とりあえずエサ用の容器に入れて確保。
ナマズ記念日_d0222585_9215334.jpg


しかし、、、

その後も
ナマズ記念日_d0222585_9222958.jpg


ナマズの
ナマズ記念日_d0222585_9232927.jpg


オンパレード・・・・・・
ナマズ記念日_d0222585_924753.jpg

結局、晩ごはんのオカズを確保できず泣く泣くスーパーへ食料を買出しに行きました・・・・。


「ナマズばっかりね・・・」とワンコが言ったから、8月1日はナマズ記念日

↓↓↓ クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-08-02 09:41 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry