人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が痛い・・・

朝はちょっと?なお天気でしたが、その後順調に青空が広がりました~♪

さて、ベリーが心配そうに見守る中、藤の剪定をしました。
腰が痛い・・・_d0222585_9304452.jpg

予てから、このジャングルがどうしても気になって、、、、
腰が痛い・・・_d0222585_931329.jpg

四つんばいになったりしながら藤棚の上で、チョキチョキチョキチョキ。。。。持ってる剪定ばさみでは役不足だったので、途中新しいのを買いにいき、引き続きチョキチョキチョキチョキ・・・・。

こんなカンジにすっきりしました!
腰が痛い・・・_d0222585_9325998.jpg

腰がいたいです・・・。

今日はもう余力なしなので、明日この切り取った枝を片付けます・・・。
腰が痛い・・・_d0222585_9434971.jpg

ベリー、ほらね!落ちなかったよ~♪
by chotiberry | 2011-05-09 09:46

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry