人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road Trip

昨日、車で13時間ほどかけてフロリダへやって来ました!

まだお月様が輝く朝6時前に出発。
Road Trip_d0222585_3281541.jpg

7時半ごろテネシー州で給油。チョーティ&ベリーはトイレ休憩。
Road Trip_d0222585_3304881.jpg

カントリー・ミュージックのナッシュビルを越え、
Road Trip_d0222585_333511.jpg

1996年の夏のオリンピック会場、アトランタも越え、
Road Trip_d0222585_3343950.jpg

第二回目の休憩。
Road Trip_d0222585_3361351.jpg

フロリダに入って高速を降りると、スパニッシュモス(エア・プランツの一種。木にぶらさがっているボロ布みたいなのがスパニッシュ・モスです)の歓迎を受け、
Road Trip_d0222585_3394659.jpg

夜7時前到着!
Road Trip_d0222585_3421944.jpg

ほとんど休憩らしい休憩を取らず、突っ走りました。車の荷台でお昼ねも落ち着いてできなかったチョーティ&ベリー。ほんの数日だけどフロリダバケーション楽しもうね♪
by chotiberry | 2011-04-19 03:46 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry