人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仏滅でしたっけ・・・???

チョーティ&ベリーは朝から動物病院へ。と言っても単なるチェックアップ。それでも獣医さん嫌いなワンコにとっては一大事なのです・・・。とりあえず異常なしでした~♪

動物病院を出るとチョーティの嫌いな雷が・・・。ヤバイ、、、チョーティの腰が抜けて藪の中にでも座りこまないかちょっとヒヤヒヤでしたが、何とか車へ乗りこむことが出来ました♪ 車のラジオからは雷雨注意報が。。。チョーティ、家へ着くなりクローゼットへ・・・。

チョーちゃん、、、大丈夫だよぉ・・絶対オヘソとられないからぁ。。。
今日は仏滅でしたっけ・・・???_d0222585_9574131.jpg


雷が鳴っていたのは20分ぐらいだったでしょうか。。。チョーティもいつの間にか眠りこけていまいした。
今日は仏滅でしたっけ・・・???_d0222585_9592225.jpg


その後は雷雨注意報がウソだったかのようなお天気に~♪ 太陽大好きな(?)チョーティは中庭で日向ぼっこ~。
今日は仏滅でしたっけ・・・???_d0222585_1034726.jpg

日向ぼっこに興味のないベリーはお家の方が好きみたい。。。でも、なぜか窓の外が気になる様子。。。。
今日は仏滅でしたっけ・・・???_d0222585_105258.jpg


今日は怖いものを二つも味わったチョーティでした。。。雷はまたすぐ来るかもしれないけど、動物病院は当分ないからね~♪
by chotiberry | 2011-04-10 10:13 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry