人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ 第二弾

一週間も経っていないのにまた行ってきました、F.A.B.D.。
BBQ 第二弾_d0222585_10213566.jpg

今回はもちろんスペア・リブ!
BBQ 第二弾_d0222585_10105014.jpg

脂が取り除かれていて、お肉の臭みがなく、ほろほろっと柔らかい♪ 付け合せのテキサス・トーストも美味しい(テキサス・トーストとは普通のアメリカの食パンより厚みがあって、両面にバターを塗って焼いたもの)♪ もちろん前回食べたポテトも注文♪ 個人的にはBBQよりこのポテトの方が好きだったりして。。。

とってもカジュアルなお店なので、お皿もプラスチックと紙。。。フォークやナイフももちろんプラスチック。。。
BBQ 第二弾_d0222585_10252510.jpg

お店の中はこんなカンジ。写真には写ってないけど、テレビが数台ありスポーツ観戦ができます。
BBQ 第二弾_d0222585_10283619.jpg

美味しいけど、ヘルシーとはほど遠いお店・・・。たま~に来るのがいいかも。。。
by chotiberry | 2011-03-30 10:41 | レストラン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry