人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下を向いて歩こう

下を向いて歩こう_d0222585_3212993.jpgただ今この辺では桜の代わりにハナノキの花が満開です。お散歩中はこうやって草木の写真をパシャパシャを撮っています。
















下を向いて歩こう_d0222585_32785.jpg見上げるとこんなカンジ。春風に吹かれながら、花っていいなぁ~、こういうの幸せだな~なんて、自己陶酔しながらパシャパシャパシャパシャ。。。 

なのに、、、ワンコときたら、頭上にこんな素晴らしい世界が広がっているのも知らず、クンクンクンクン地面ばっかり気になっちゃって・・・。









下を向いて歩こう_d0222585_3432860.jpgベリーがいないけど、とりあえずチョーティだけでも記念写真撮っておこう♪

ハイ、チーズ!
by chotiberry | 2011-03-22 03:51 | 自然

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry