ワンコの特典・・・

引越しの日は決まっていませんが、近日中にアパートから脱出予定。

今日、チョーティ&ベリーは初めて引越し先を訪問しました。

小さいけど中庭があります。 Yah!
d0222585_9161940.jpg

初めての場所だったのでちょっと落ち着かないチョーティ&ベリーでしたが、

私たちが引越しに備えて大掃除している間は、、、

d0222585_9214283.jpg

d0222585_923087.jpg

もちろんZZZZZZzzzzzzzzzz・・・・・









こういうとき、、、ワンコになりたいと思う・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/13179952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanonaha at 2011-03-20 16:44 x
二人でお掃除して、お引っ越しされる日が楽しみですね。

このお部屋広くてとても明るいですねぇ(*^_^*)
気持ちよさそうにスヤスヤ~と。。。
私もチョーティ&ベリーの横でグ~グ~と。。。
Commented by ゆきんこ at 2011-03-20 19:53 x
いいおうち見つかったようで よかったですね
チョーティ&ベリーのおふたりとも 心地よさそうで・・・
ケンタッキー通信? 楽しみにしています
Commented by chotiberry at 2011-03-21 03:18
→ nanohanaさん、この部屋は陽が差し込まないのですが、中庭に面していて落ち着けそうです♪
Commented by chotiberry at 2011-03-21 03:20
→ ゆきんこさん、ぼちぼち更新していきます♪ ゆきんこさんのキルトも楽しみにしています♪
Commented by ぱぱゴリラ at 2011-03-21 07:38 x
陽が差さないといっても窓が多いので明るい部屋ですね~、
しかもすごく広そう。
中庭もついていて、言うことなしじゃないですかぁ?
チョーティ&ベリーもすぐに慣れますよ。

小生のブログ、さぼりっぱなしですわ・・・。
Commented by chotiberry at 2011-03-21 11:00
→ ぱぱゴリラさん、ブログ難しいです。。。ワンコってネタが無いです・・・。でも、なぁちゃんさんはちゃんと更新してるし、、、ゆきんこさんもほぼ毎日だし・・・凄いなぁ~。とりあえず、C&Bお得意の三日坊主にならぬよう(今回危なかったですネ・・・)、一回でも多く更新できるようガンバリます・・・。
by chotiberry | 2011-03-20 09:37 | わんこ | Trackback | Comments(6)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧